-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 22:03:09
今日は朝から(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒がりな私は一苦労なのです。冷え性なので手足が冷たい。突然寒くなっちゃったので寒くて寒くて・・・・・。
朝から「寒い」を連発し続けています。ほんとに寒い。
でもこれからもっと寒くなるんだな~と思うともうすでにテンション下がり気味です。
こんな寒さもへっちゃらの陸さん。まだ「涼しい」程度にしかやつは思っていない気がします。散歩でも私が思わず抱き上げたくなるあのモコモコ具合・・・。散歩中たまに抱き上げて「ぬくい(*´ェ`*)ポッ」とつぶやく私・・・。そのうち「おろせ~」と暴れ始め私の快楽は終わっちゃうんですけど・・・。
みなさんもしっかり体調を管理してくださいね。

さて、カウプレのほうですが・・・。
★続きを読む
日誌 CM★2 page top↑
またさぼり気味だよ・・・(ーー;)
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 00:16:17
またさぼり気味でした(;^_^A アセアセ・・・
なんかバタバタしてましてね・・・。これからはサボらないよう努めていきたいと思いますのでこれからも末永くよろしくお願いいたします。

さてもうすぐ11月ですが・・・・
愛媛のほうは結構冷え込むようになって来ました。冷え性の私はこの季節は相当つらい。まだ我慢できるけど寝るときも足だけ冷たい。温まらない・・・・・
うちの陸坊はそんなのまだまだへっちゃら!!むしろ涼しいんだろうなのつくづく思います。っていうか陸に‘寒い‘というものがあるのかということもわからないくらい冬でも元気。
おもえば陸って年中無休活動中って感じがするなぁ・・・
夏はちょっと活動しにくくのろのろ活動してるけど結構年中元気な気がするなぁ・・・。去年は色々やらかしてくれて病院通いの日々だったけど今年は数えるくらいしか病院なんて行かないし。ま、それが一番いいんだけどね。健康体でいてくれるのが一番安心だもの。もしも命にかかわる病気なんかにかかったら私は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!ってなりますよ。そんときは私が活動停止になっちゃうかも・・・。
相変わらずお坊ちゃまのいたずらっぷりは変わらず続いてるけどね・・・。近所の人には「陸ちゃんお顔がかわったの?」っていわれることが多くなった気がします。たしかに顔つきが変わったかも。やっぱいつも一緒にいるから顔が変わっても気がつかないんだな・・・。
今:左 昔:右
DSCN2947.jpg DSCN2109.jpg


顔変わってますか~。感想お願いしますv( ̄ー ̄)v
日誌 CM★2 page top↑
またさぼり気味
2006 / 10 / 20 ( Fri ) 22:51:45
またさぼり気味でした。リンクのページがやばいことになってまして・・・。
必死に作り直してました。やっと工事完了です。ご確認くださ~い。

陸さんは火曜日に病院に行ってきました。パピーのときにおやつで訓練していたこともあって病院は嫌いじゃない陸。が、ご存知の方が多いと思いますがあの電池事件以来。待合室までは張り切っていくものの診察室に入ると脱走をはかろうとします。体重を量るのも一苦労でした・・・。だって診察台から飛び降りるんですもの。困ったもんだ。
では今日は遅いのでここで。

PICT0067.jpg

日誌 CM★0 page top↑
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 23:38:21
このところHPを閉鎖される方が何気に多くなってきました。すごく寂しいことです。
私も1度は「更新できないから」と思ってみている方々に失礼だと思って閉鎖したことがありました。でも皆さんはそんな私を「更新なんてゆっくりでいいんだから」と言ってくれました。その言葉が支えになって今こうやって再開できたんです。これは愛犬を愛す人がやっているんだから更新なんてゆっくりでいいんです。しんどくなったら休んでいいんです。私は犬好きの人たちがお互いの愛犬の話や趣味の話をする。そんな楽しい癒しの場所であってほしい。だから楽しくやりましょう?ゆっくりのんびりやっていけばいいと思います。みんな愛犬が死ぬほど好きなのはおなじなんだから更新している人がどうだとかあんまり関係ないです。私たちはただ愛犬が愛しくて、愛しくてたまらないだけなんだから・・・。
そうじゃない人はもともとHPを開こうなんて思いませんもの。
更新のことで悩み苦しむ人が少しでも減りますように、苦しみから解放されますように。そう願ってこの記事を書き終えようと思います。少しでも少なくなりますように。そして多くの人が楽しみ癒される場だと思えますように。
           「柴犬陸の日常ページ~陸曜日~」
                   管理人:koharu
日誌 CM★0 page top↑
やっと復活
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 20:04:03
ようやく復活です。
陸のお誕生日のカードをくれた方々ありがとうございました、大切にさせていただきます。
えーっと。うちのサイトでチャットを立ち上げちゃいましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
みんなで愛犬の話を楽しくしましょ♪私がいないときでも自由につかっちゃってください。
陸もめでたく2歳になったわけですが・・・。柴犬は2歳になると性格が落ち着く(?)らしいです。それは本当だった!!2歳になってからかなり落ち着きがある犬になりましたよ。ずっとやめなかった無駄な甘噛みもすっかりなくなって無駄吠えも少なくなりました。引っ張り癖は相変わらずですが・・・。
やっぱりお世話がだいぶ楽です。陸のことで今までどんなに悩まされたことか・・・。私としてはうれしいことです。
陸のバースデーのプレゼンツは私からはボールです。最近野球ボールで遊ぶのがようなのでそれに似たようなボールを買ってやりました。ほんとは黄色のボールもあるんですがそれはすでに陸の手に渡っていて陸が使用中なのです。
DSCN2968.jpg


でも実はこのボール。私がお店でパッケージに一目ぼれして買ったものでもあるんです。そのパッケージがこちら。
DSCN2966.jpg


それからニコままさんからもプレゼントをいただきました。ありがたやサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
お散歩ポーチです。ニコままさんありがと~。大切に使っています。そのほかにもおやつもいただきました。ほんとうに感謝(^人^)
DSCN2970.jpg


これからも末永くよろしくお願いいたします。
riku_okaesi.gif

日誌 CM★0 page top↑
HOMEnext
