-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
探しています!!
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 20:37:10
高知からの迷子のワンちゃんがいます。
名前は「キャスカ」ちゃん。いなくなってから2年経っているそうです。
キャスカちゃんは2004/4/28に高知に到着して、その翌日29日に行方不明になったそうです。高知に到着してからまだ外で歩かしておらず全然土地勘は無く、性格は神経質で人見知りが激しく臆病で飼い主さん以外には全くなつかない子なんだそうです。日本テリアで、体格は大変細く短毛で極度の寒がりだそうです。
飼い主さんのキャスカ父・母さん達はその日から全力でキャスカちゃんを探しているとのことです。
お二人はチラシ作成、印刷、発送、配布、そして、TV、ラジオ、新聞、広告、催事、投稿などのことを精一杯されております。
同じ四国とのことで私も出来る限り協力したいのでキャスカ母さんにご相談したところこういう形で協力できることになりました。
高知の方中心に四国付近の方は特に、その他の地方の方もご協力ください!!よろしくお願い致します!!
詳しくはキャスカちゃん捜索サイト(http://caska.fc2web.com/menu.html)を訪ねてあげてください。
その他にも迷子捜索のバナーは当サイトのトップの一番下の方にいくつかアップしてあります。そちらもご協力ください。
キャスカちゃんに出会って、改めて世の中を見るとこんなにも迷子の子や誘拐されたワンコが沢山いるんだなぁと感じさせられました。
これからも迷子や誘拐、里親募集のワンコ達のために出来る限りの協力をしていきたいと思います。
日誌 CM★0 page top↑
サボりサボり・・・
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 21:37:00
最近HPにぜんぜん手を付けていなかった。
BBSも調子が悪く、変えようと思うんだけど・・・。どうも変える気がせず放置状態だ・・・。
ダメだよ~。koharu~。しっかりしようよ~。
これから色々うんとこしょと取り掛かろうと思います。
いや~。なんせ、昨日から寝込んでまして・・・。
ご迷惑お掛けしますがもうしばらく完全復活にお時間を設けてくださいね♪
えっと、それから・・・。
メロメロパークでお世話になっていた皆さん。
声もかけず退会してしまってすみません。
私事で止めなければなりませんでした。本当にごめんなさい。
日誌 CM★3 page top↑
ご無沙汰です。
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 22:22:44
皆さんご無沙汰しています。私は元気ですよ♪
最近バタバタしていて日記ネタがなくて更新できていませんでした。
今日もネタがないままとりあえず挨拶だけでもと思って・・・・。
私は元気なので心配しないでくださいね。
ではではまた、ネタが見つかったら書きます。
日誌 CM★2 page top↑
HOME
