-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
夏バテ・・・。
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 23:26:41
夏バテしました・・・・。
夏風邪らしいです。声はかすれ、頭痛はするわ腹痛はするわで災難です・・・。
今はだいぶ落着いていますが・・・。
どうやら流行ってるらしいです。(;´д`)トホホ
愛犬共々夏バテってどうなんでしょうね・・・。
今日一日ダウン陸の散歩も陸ママに変わってもらい陸の相手も出来ず・・・。
早く完治できますように。
ほんとに暑いですよ。昨日とかは30度達してたらしいです。
部屋では冷房をがんがんにかけています。
陸も休日はお庭の日陰でデローンってなってます。
でも私的には陸スマイルが一番素敵な季節なのでその面ではパラダイス。一人で舞い上がっている始末です。

DSCN2808.jpg DSCN2825.jpg
                             ↑水田を眺める陸。ばっちりマッチしているぞよ!!
★続きを読む
日誌 CM★0 page top↑
戻ってきて・・・
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 20:58:28
昨夜陸に異変が・・・。
夕方から11時30分ごろにかけて陸がさかんに鳴いていました。私はどうせわがままで「出してくれ」と催促しているんだとばかり思っていました。でも、実際は違いました。
あんまりうるさかったもので排便をしたいのかなとしかたなく外に出すと突然暴走し始め(つないではいました)とまらなくなりました。近頃は私に噛み付いたり威嚇をしたりすることは有り得ない事になっていたはずなのに、私に激しく威嚇をしてきました。普段は名前を呼ぶと遊びに誘ってきたり舐めにきたりして嬉しそうに私の方へよってくるはずなのに名前呼んでも私のもとへ来てくれませんでした。しかたなく暴走を止めるために「ノー!!」ときつく叱ると一瞬おさまりました。おさまっている間に落着かせようと私は陸を引き寄せて体をさすってやりました。それでも陸はあがいて私の腕を抜けてまた暴走。私はまた引き寄せて「戻ってきて。落着いて。」と必死に声をかけると落着いてくれました。
その後しっかり落着かせるため牛乳をやると鳴き止んでくれました。
私が思うにその暴走の原因はきっと‘ストレス‘
近頃バタバタしていて陸はほおりっぱなし状態で構ってやっていなかったからきっとストレスがたまっていたんだろうと思います。それで暴走したんだね。ごめんね。ごめんね、陸・・・。
深く反省しました。私のせいで陸に辛い思いをさせてすごく情けない気持ちになりました。主人として陸を支えてやるどころか辛い思いをさせて悔しくなりました。今まで陸のためにとやってきていたつもりだったのに一番あげなければいけなかったものを忘れていました。これからは二度と陸に辛い思いをさせないように主人として陸を支えてやりたいです。陸の幸せは私がつくってやりたいと心からそう思いました。

私の手を舐めたくる陸↓
PICT0092.jpg

CM★0 page top↑
またサボりでし・・・
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 23:29:13
またサボりまくっておりました。ごめんなさい~。
とりあえずブログの模様替えもかねて更新しておきます。えっと、いつも更新できていませんが私事で月曜日から更新できません。BBSもお返事できませんのでよろしくお願いします。そうですね~・月末には更新できるはず。
BBSへの書き込みなどは荒らし以外自由なのでじゃんじゃん書き込んでいいですよ~。
そうそう!!この前地震がありましたよ!!
私は鈍感なので地震があったのは分かったもののそれが夢だったのか現実だったのか分からず寝たと考えられます。
結構揺れたらしいですね。地震の前は犬が鳴くらしいですね・・・。地震があった日もそういえば鳴いていたかも・・・。今も鳴いてますよ。今夜は地震かしら・・・。
★続きを読む
日誌 CM★0 page top↑
HOME
