-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
しばらくお休みします。
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 23:20:46
私事によりしばらくお休みさせていただきます。
9月ごろに復活を予定しておりますが今のところはまだ分かりません。
せっかくサイトを立ち上げてから初の陸のバースデーなのに残念です。
復活したら返信いたしますのでどしどしカキコくださいね~。
撮影会のことやバースデーのことは復活してからまとめ書きします。
しばしお別れとなりますが復活時はよろしくお願い致します。
日誌 CM★0 page top↑
マンガ
2006 / 07 / 01 ( Sat ) 21:22:54
今HP上で流行りつつある「ひゃほ~♪ウニファミリー」というマンガを購入してみました。題名だけを頼りに行ったので作者名も分からなくて、どの社のマンガかも分からなくてとりあえずマンガコーナーを全部チェック。
ない!!ないですよ!!悔しいので店員とっ捕まえて3人がかりくらいで大捜索させちゃいました(ヤバイですよね・・・)店員あせってました。一人のおばちゃん店員が「ワイドよワイド!!」と叫ぶ。ワイドってなんだよ!!意味の分からぬままあせって探す店員をにこやかに見守る私
やっとこさが捜索終了。店員一同お疲れ様!!ウニファミは無事私の手元へやって来ました

PICT0121.jpg


それとkoharuの愛読マンガの紹介をしますね♪
「NARUTO」です。男性(少年マンガ)向けのマンガですが好きです、このマンガ。そのなかでもロン毛の男の子‘日向 ネジ‘君が好き。ロン毛LOVEです♪
とくにお気に入りの巻を2冊紹介します。
22巻 解説:ネジVS鬼童丸戦
PICT0124.jpg


28巻 解説:ナルトの帰郷&我愛羅救出任務開始
PICT0127.jpg


あくまでも私の好みなのであまり気にしないでくださいね。
興味がある方は書店へGO!!
日誌 CM★0 page top↑
HOME
