-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 22:03:09
今日は朝から(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒がりな私は一苦労なのです。冷え性なので手足が冷たい。突然寒くなっちゃったので寒くて寒くて・・・・・。
朝から「寒い」を連発し続けています。ほんとに寒い。
でもこれからもっと寒くなるんだな~と思うともうすでにテンション下がり気味です。
こんな寒さもへっちゃらの陸さん。まだ「涼しい」程度にしかやつは思っていない気がします。散歩でも私が思わず抱き上げたくなるあのモコモコ具合・・・。散歩中たまに抱き上げて「ぬくい(*´ェ`*)ポッ」とつぶやく私・・・。そのうち「おろせ~」と暴れ始め私の快楽は終わっちゃうんですけど・・・。
みなさんもしっかり体調を管理してくださいね。

さて、カウプレのほうですが・・・。
★続きを読む
日誌 CM★2 page top↑
写真!!!!!!!
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 21:30:03
昨日!撮影会の写真を撮りに行ってきましたぁ~。
うむうむ。なかなかよいでき。満足ぅ~。
カメラマンさん&アシスタント(?)さん&まいまいさんどうもありがとう(^人^)感謝♪
その写真ですが・・・。こちら!!
2006110420413611.jpg

これは!!最高のスマイル登場!!いいじゃんいいじゃ~ん。
お次はこれじゃ!
200611042043591.jpg

きまってるじゃ~んvUo・ェ・oU ィェーィ♪ やるじゃん陸坊。
お次はこれ!
200611042042381.jpg

アンヨに注目。・・・・クロスしてるぅ~。なかなか格好つけてるのね陸!!
最後はこれじゃ!
200611042040171.jpg

ちょっとうつむき加減だけどいいんじゃな~い?

あと3枚頼んでます。届いたらアップしますねぇ~。

扉ページでもみたと思うけどカウプレしま~す。
1500HIT記念のカウプレです。踏んだ人はBBSにカキコよろしくぅ~v( ̄ー ̄)v 踏んだ人にはサプライズプレゼントがあるのでお楽しみに~。
ではでは、みんなで狙ってね~。
CM★2 page top↑
HOME
