-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
海君と散歩♪
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 21:57:18
今日は海君と共にお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
忠実さ満点の大人な海君はお散歩でも落ち着いた様子(*´ェ`*)ポッそれに比べて我が家の陸坊はキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)落ち着きがない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!この差には驚かされたぞよ陸坊。もっと大人になれ!!
お散歩の途中にびっくりしたことがもうひとつ。海君細い!!陸と肩を並べて歩いているのを見ているとむなしくなるくらい細いんですよ。かわいそうなことに海君のご主人はご飯を朝しかやっていないらしい。それもお店で1位2位を争うような超安物のご飯なんです。しかも量少ないし。かわいそうな海君。栄養失調になったらどうしよう・・・(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ ということでご主人の家族に(ご主人は頑固なため)許可を取って陸坊のご飯をおそそわけv海君もっと太ろうね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
毛並みとかもご飯が違えばすごい差で陸と海君もすごい違いなんです。

こんな感じ↓
DSCN2947.jpg DSCN2732.jpg


海君おじぃみたい・・・・(;^_^A
どこまでもかわいそうな海君でした・・・。海君かわいそうに・・・・。
CM★0 page top↑
<<またさぼり気味HOME☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...>>
*Comment  Thank you*
★コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

comment
HOME
