スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
またさぼり気味だよ・・・(ーー;)
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 00:16:17
またさぼり気味でした(;^_^A アセアセ・・・
なんかバタバタしてましてね・・・。これからはサボらないよう努めていきたいと思いますのでこれからも末永くよろしくお願いいたします。

さてもうすぐ11月ですが・・・・
愛媛のほうは結構冷え込むようになって来ました。冷え性の私はこの季節は相当つらい。まだ我慢できるけど寝るときも足だけ冷たい。温まらない・・・・・
うちの陸坊はそんなのまだまだへっちゃら!!むしろ涼しいんだろうなのつくづく思います。っていうか陸に‘寒い‘というものがあるのかということもわからないくらい冬でも元気。
おもえば陸って年中無休活動中って感じがするなぁ・・・
夏はちょっと活動しにくくのろのろ活動してるけど結構年中元気な気がするなぁ・・・。去年は色々やらかしてくれて病院通いの日々だったけど今年は数えるくらいしか病院なんて行かないし。ま、それが一番いいんだけどね。健康体でいてくれるのが一番安心だもの。もしも命にかかわる病気なんかにかかったら私は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!ってなりますよ。そんときは私が活動停止になっちゃうかも・・・。
相変わらずお坊ちゃまのいたずらっぷりは変わらず続いてるけどね・・・。近所の人には「陸ちゃんお顔がかわったの?」っていわれることが多くなった気がします。たしかに顔つきが変わったかも。やっぱいつも一緒にいるから顔が変わっても気がつかないんだな・・・。
今:左 昔:右
DSCN2947.jpg DSCN2109.jpg


顔変わってますか~。感想お願いしますv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
日誌 CM★2 page top↑
<<写真!!!!!!!HOMEまたさぼり気味>>
*Comment  Thank you*
★コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

comment
★お久しぶりです★

まずはお礼を・・・・・・素敵な誕生日カードv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
シェビィもとっても喜んでおりますU^ェ^U ワン!

そして、陸くん!!
やっぱりお顔変わってるよ!!
口を開けてるのと閉じてるのでまた少し違うのかもしれないけど・・・・・・・大人っぽくなった気がします(^ー^* )フフ♪
ずーっとそばにいると分からなくなっちゃうよね?
でも今も昔も美男子だよぉ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by: しぼれー母 ★ 2006/11/01 09:24 ★ URL [ *編集] ★ page top↑
★しぼれー母さんへ★

あんなのでも喜んでくれるなんて、いつもいつも嬉しい限りです。

あ、やっぱり変わってますよねぇ~。大人びた顔になってきてます。成長期??
美男子だなんて。よかったね陸(〃∇〃) てれっ☆
by: koharu ★ 2006/11/05 21:33 ★ URL [ *編集] ★ page top↑
HOME
