スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 page top↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 22:03:09
今日は朝から(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒がりな私は一苦労なのです。冷え性なので手足が冷たい。突然寒くなっちゃったので寒くて寒くて・・・・・。
朝から「寒い」を連発し続けています。ほんとに寒い。
でもこれからもっと寒くなるんだな~と思うともうすでにテンション下がり気味です。
こんな寒さもへっちゃらの陸さん。まだ「涼しい」程度にしかやつは思っていない気がします。散歩でも私が思わず抱き上げたくなるあのモコモコ具合・・・。散歩中たまに抱き上げて「ぬくい(*´ェ`*)ポッ」とつぶやく私・・・。そのうち「おろせ~」と暴れ始め私の快楽は終わっちゃうんですけど・・・。
みなさんもしっかり体調を管理してくださいね。

さて、カウプレのほうですが・・・。
くっきいママさんが見事踏んでくれました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでとうございました。
そして狙っていたみなさん次の機会にまた狙ってくださいね~。
くっきいママさん後ほど連絡させていただきますのでしばしお待ちを・・・。
では次回のカウプレはいつになるかわかりませんが次回もお楽しみに~。
スポンサーサイト
日誌 CM★2 page top↑
HOME写真!!!!!!!>>
*Comment  Thank you*
★コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

comment
★寒いですよね~(>_<)★

koharuさん!カウプレ楽しみ(^o^)だって懸賞当たった事がないんだもの・・・。うちじゃ大騒ぎよ。それに初めてHPを拝見させていただいて陸くんが親戚さんだったなんて私も嬉しいです!後ほど、くっきいの紹介もさせていただきますね~。
by: くっきいママ ★ 2006/11/08 08:28 ★ URL [ *編集] ★ page top↑
★くっきいママさんへ★

くっきいママさんもうちょっと待ってくださいね。
なんだか喜んでもらえて嬉しいです。私もくっきいちゃんと陸がご親戚としってなんか嬉しかったですよ♪のちほど親戚のページで紹介させてくださいね。
by: koharu ★ 2006/11/08 21:33 ★ URL [ *編集] ★ page top↑
HOME
